--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-11(Thu)

泣きつかれた・・・ | アリー

*** アリー ***
なんと・・・3回目のゲリラで月曜日病院いって
ほっとしていたのに
昨日の夜、ご飯たべたら吐いた・・・・><
初のことでパニック!
泣きながらかかりつけの病院に電話すると

「本日の診療はお休みです。」

(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

ぼろぼろ泣きながら、他の夜間も探したりしましたが

アリー本人は、けろっとしていて
遊びまくり

「。。。そんな大事じゃないの・・??」

ということで、落ち着いて明日いくことにしようと
今朝いってきました。

各種もっていって

検査してもらったところ、
菌などもなく
胃炎ではないかということでした

胃炎て・・

いちをレントゲンをとってもらい、つまってないかなど。
つまってません。
ただ、、
ガスがたまっているということでした。^^;

けっこうぷーぷーするのになー

注射してもらって、
胃にたまらないようにする薬ももらいました。

夜ご飯食べたけど、はくこともなく
一安心

私も泣きつかれてちょっと昼寝しました (T-T*)フフフ…

あー
目がはれぼったい

アリーになにかあったら
ほんと困る・・・

薬のんでお休みアリー
アリー

まだ全快じゃないね。
アリー

アリー

Σ(・ω・ノ)ノ!うわ

アリー

ふふふ
ぽんぽんさすってあげるからね~
「てあて」ですよ

元気になれ~~



ポチっと応援お願いします!<(_ _)>↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あれま!?Σ(・ω・ノ)ノ!
ゲリラなのですね~~!
実はうちもそうです・・・
でも本人って意外と平気そうなんだよね・・・
初めてでビックリしちゃったかもしれないけど、
お薬ちゃんと飲ませればダイジョブ!

早くよくなれ~~♪

No title

うちも 下痢&嘔吐に苦しんだ時期ありましたー。
猫には多いといわれても 実際に自分の飼っている猫がそうなったら普通じゃいられないですよね!
お疲れ様です。
よくなるといいですね!!

>karin さん

ありがとうございます。
私が不安がって、本人にまで感染しないように
気をつけています^^;

>SuperGoldDog さん

猫は吐くものだってまわりに言われますが、そんなことは聞いてないよ!って
実際に子供がはいたりしたら親はぱにくるもんですよね><
昨日の夜もまたはいちゃって、、薬のんでるのに。。
不安です。
また吐くことがあったら、もう一度病院にいこうとおもいます。
どうかこのまあ落ちついてほしい・・

キャットフードランキング

アリーのプロフィール

allytoanri

Author:allytoanri
アメリカンショートヘアのアリーとの日々を綴ります。
--------------
☆名前:アリー(♀)
☆誕生日:2009年10月24日
☆変な癖:ご飯を食べたり、水を飲んだりしたあと、なぜか砂をかく動きをします^^
☆性格:暴れん坊で、寂しがり屋さん。
☆アリーのおすすめ本:ぬり絵ができる童話

リラッタとラリラッタ


リラッタとラリラッタ:作者のブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アリーのダイエット
 ヒルズ 療法食 猫用 i/d (...

 ヒルズ 療法食 猫用 i/d (...
価格:3,284円(税込、送料別)


【猫用療法食】ヒルズ猫 ...

【猫用療法食】ヒルズ猫 ...
価格:4,130円(税込、送料別)


アリーのウェットフード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2142位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
アリーの参加トラコミュ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
ブロともおねがいします^^

ブロとも申請クリック♪

楽天ランキング
アリーのおすすめ♪
ブロとも一覧

はな屋敷

ちゅ~しちゃうぞ!

ぶっこ。

猫みたいに暮らしたい

3ニャン育成記録+α

レオちゃま

にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ

ニャンズBOX

ニャスモフ日記

猫~ponの生活

にゃろめっ☆
